2006-05-28から1日間の記事一覧

今キーワードリンクされました。なぜなんでしょうか。

山崎真実さんの水色のドレスもかわいかったです。 なんていうか、若くて大胆で天然でかわいい子っていうイメージ。 背がたかくて脚がきれいで、ナチュラルな立ち姿でした。 行った人ならわかってくれると思う。きっと。 星井七瀬ちゃん(なっちゃん)は、薄…

そして気合をいれてキーワード編集にまで手を染めてみたのに、 なぜかその「水霊」がリンクされないという。せつないです。 誰か教えてください。

あの、新しく、好きな人ができました。とりあえず、ご報告。 なんかいろいろこわいけど。とりあえず。水霊(みずち) ミズチ (角川ホラー文庫)作者: 田中啓文出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/12メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (28件…

ひとつ、ホラーとして異例だなって思ったのは、 恋愛をものすごく真正面から扱っていて 古典的な「お前のためなら死ねる」っていう愛の表し方を まさかあんな風に描くとは思ってなかったので。 あの雨の中のシーンが独白とあいまって、とても印象的でした。 …

原作本は前読んだことがあって、それは日本神話を下敷きにした重厚なホラーで 物凄く迫力があって分厚いのに一気に読み切ったことを覚えてたのですが、 著者インタビューで「原作とは全然違うけど面白い」って書いてて いわゆる驚かしの仕掛け作りの映画だと…

井川さんは、うん、本当にきれいでした。 白地に黒いリボンのドレスが似合ってて。 あとで感想とかもっとちゃんと書けたらいいな。

実は映画みにいってきました。 しかもホラー映画の「水霊 ミズチ」。 大好きな井川遥さん主演だったのと、実は一目でいいから彼女を生で見たくって、 満員の大きな映画館なんてこわいかなって思ってたんだけど しかも池袋なんて駅も街も人多いって覚悟はして…