2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://form.fc2.com/policy/FC2の利用規約がなんかすごい現実的。なるほどです。

自分でも削除依頼してます。がっつり。

厳密に言うと今は削除じゃなくて「凍結」とのことですが、 該当ページに ブログの凍結 このブログは下記の理由などにより凍結されています。 ・規約上の違反があった。 ・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。 との記載あり。 「規約違反に該当するブ…

FC2の対応早。削除依頼してくださった方、ありがとうございました。

10/18のコメント 某はてなダイアラーさん 『はじめまして。 FC2ブログでもじゅげむと同様と思われる悪質な犯行(ですね、もはや)が 行われていましたので、削除依頼を出しておきました。 ブログを公開することのメリット・デメリットをよくお考えに…

最近電車乗ってます電車。電車楽しい。短時間だけど。

好きな人からの電話で目が覚めた あんなに長くしゃべったのはじめてかも 相変わらず出張ばっかで体が心配。でも言わない。

id:AyanoIchijo さん j じゃなくて t でしたか。眼悪すぎですね。

また出たらそんときはそんときでまた然るべき方法で対処しようと思ってます

削除依頼やテンプレ作成してくださった方ありがとうございました。

レイプ被害に遭った後に告訴するなら、 こういう言動を取っておいたほうがいいです。 「現場に証人がいなければ、被害直後でもいいから第三者の証言を得られる状態を作れ」 「現場での怪我は多ければ多いほどいい」 「抵抗したときに相手の体や物に可能な限…

きちんと対応してる人がいるのかどうかと、あとその対応は人としてどうなのか知りたい。 じゅげむってそういう会社なのかと思う。

死んでないし図ってないし

お願いだからやめて

落ち着いてきてたのに吐きそう

というか削除してほしいんだけどどうしたらいいんでしょうか。

http://gaisyanikki.jugem.jp/ こういう人もいるわけです。 どうしようかな。

一人だと泣けないけど車の中でなら少し泣ける

着信二回

来年の手帳とかカレンダーがもう出てて愕然とした

持ち帰りの仕事してたら今3時半。4時には寝ます。寝たいの。本気で。

秋だし新しい本読みたいし新作映画も見たいけど それっぽいシーンに絶対遭遇したくないので 前に読んだのばっかり読み返してます。 映画は見ない。映画館なんかこわいし。いつになったら行けるかな。

すっかり秋なんですけど、服買ってないので 無理やり春物を着てます。そろそろ無理がー!

あれ以来はじめてお風呂入ってみたんですけど、 (ずっと超短縮シャワーライフでした) まだちょっと難しいかも。

やっぱり会ったら疲労困憊でした。休みとっておいてよかった。

相手には人目の多いところで、 なおかつ派出所の近くを選んで、直接会って言いました。 「わかってると思いますけど、別に今日一人で来てる訳じゃないんで」 って一応最初に言ってみました。 一瞬うろたえて後ろの席振り返ったりとか、 きょろきょろしてまし…