2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイプ被害「自分が悪い」が3分の1=英調査 【ロンドン22日】露出度の高いファッションを着たり、酔っていたりしてレイプされた女性は自分にも落ち度がある―。英国の調査で全体の3分の1がこう考えていることが分かった。 この調査は国際人権保護団体ア…

先日の日記から暴力とレイプと怪我の関係について。 抵抗したら暴力振るわれるし→怪我・レイプ 抵抗したら殺されるし→怪我・レイプ・死亡 抵抗しても逃げられない限りレイプされるし→怪我・レイプ 抵抗したら攻撃がよりひどくなるし→怪我・さらに怪我・レイ…

質問。 自室に来た人間に「入らないでください」って一言言ってさえおいたら 相手を不法侵入で犯罪者にできるのにな。 これさえ言っときゃお前はレイプ犯!みたいな何か法的に有効ないい台詞はないですか。

ナンパした女子高生の殺害を企てた男たちに長期刑を求刑 2005年11月17日 http://response.jp/ ナンパした女子高校生を車内に監禁して暴行し、その後に殺害を企てたとして、誘拐や殺人未遂などの罪に問われた23歳と29歳の男に対する論告求刑公判が14日、地裁…

駅前に停めた自転車を出そうとしてドミノ倒しになってるのを直そうとして 今度は別の列をドミノ倒しにしちゃったカップルが手を叩いて笑いながら またひとつひとつ直そうとしてるのを見て、 好きな人と一緒にいるとなんでも楽しいんだよなあと思ったり。 あ…

あと今日映画観に行きました

過去日記で引用してある各事件の「犯人のフルネーム」検索で来てる方々は、 どういう目的で検索してみようと思ってるんだろう。 といいつつ自分も自分の犯人とこのフルネーム検索かけてみたりする。 あ。出るわ。普通に。

会社で面談があって、将来的にはどうなりたい?って質問されたんですが、 熟慮の末、「将来的には死にたい」って思った。 って思ったんですが、まじめ回答するとなんらかの弊害をもたらすと思ったので、 「将来的には仕事も家庭も両立」的な むしろ他の女性…

出かけなきゃいけないんだけどいきたくないなぁ。 正直に言うと さぼりたい いや。行きます。行きますってば。

このまま生きれる

四日連続吐いててもなんとかなるもんです

何事かと思った。リンク元5147 http://d.hatena.ne.jp/keyword/スーパーフリー 刑とか刑期についてはコメントの仕様がない。 あとこういう人たちが諸々覚悟でブログで被害者の氏名とか公開したら超やだ。 でもできるよね? と自分の件じゃない加害者の名前を…

目標一日十五回深呼吸。連続したものは一回とカウント。 半月ぐらい前からしてるんですけど五回超えたことない・・・・・・・ うすらぼんやりしすぎっていう説が。