駅前に停めた自転車を出そうとしてドミノ倒しになってるのを直そうとして
今度は別の列をドミノ倒しにしちゃったカップルが手を叩いて笑いながら
またひとつひとつ直そうとしてるのを見て、
好きな人と一緒にいるとなんでも楽しいんだよなあと思ったり。


あと真夜中すぎのコンビニで淹れたてコーヒー買ってた
合コン帰りで誰かのおうちにお泊りです的なおめかしの女子たち三人が、
コーヒーのいいにおいさせながらトッピングしてて、
「ねえなんかこういうのって幸せな気持ちにならない?」って言ってて
こっちがなんか幸せになった。



あとさっき好きな人に数ヶ月前に打ったメール再送になってた。
理由がわかんない。
ちなみに別の人にも送信失敗してたメールがいったらしい。
数ヶ月も前の話なのであらためてへこたれる。
とりあえず、すみません間違いメールですのメールと電話してもう寝たほうが。