2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神話って言うか。

レイプは魂の殺人と呼ばれることがあり、 そこから立ち直った人をサバイバーと呼ぶ。 らしいですが。 それ以前に新レイプ神話として 「レイプされて勇気を出して告訴して勝訴して立ち直る」っていうのもないですか? 検索して色々体験記とかそこの付随文章と…

ケガの度合

一応外傷がほとんどないって最初に書いておく。ほっぺたちょっと強めにひっぱたかれたのと、 髪の毛つかんで床に頭一発ぶつけられたのと(ごわんごわん響きました。脳震盪ってすごい)、 お腹一発殴られたのと、それも痣とかには大してなってなくて、そのぐ…

検索検索。

とりあえず受話器は置いて、えっと次なんかしなきゃって思って、 それでそれっぽい語を寄せ集めて検索したところひっかかったのが、 東京・強姦救援センター。 http://www.tokyo-rcc.org/ とにかく全部読もうと思って、したら頭の中にはいってきそうな簡単な…

現状

あのとき殺されかけてても今死んでないからって殺人未遂にはならないの?

前提

とにかく死にたくないし殺されたくない

インターネットは敵か味方か

そこで初めて、どうしようって思ったんでした。 一応予備知識はあったので、 (病院行くとか、証拠なくなるからシャワーNG(後述)とか、警察に被害届出すとか) でもどっからどう攻めるかっていうのがもう、考えるの面倒くさくて、 とにかくとりあえず好…

相手の家を出る

とりあえず、相手の家から出てきたところから書いてみます。 順不同になると思うのですが、書けそうなところから頑張ってみる(頼んでない)。 とにかく相手の家から出て、追いかけてこないだろうと思ったけど、 急いでも急がなくても変に思われるような気が…