相手の家を出る

とりあえず、相手の家から出てきたところから書いてみます。
順不同になると思うのですが、書けそうなところから頑張ってみる(頼んでない)。


とにかく相手の家から出て、追いかけてこないだろうと思ったけど、
急いでも急がなくても変に思われるような気がして(誰にだかはわからないけど)、
タクシー止めて、そのとき運転手さんが男の人だって改めて気が付いて、
もんのすごいイヤだったので「すいません」って流して、
女の人来ないかと思ってたけど、そんなすごい確率で運良く出会えるわけがない。んで
四台目のタクシーに乗って、「どちらまで?」って聞かれたんですが、
なんでかそれもすごい答えづらくて、(最終的には答えたけどー。すっっごくイヤそうに。)
とりあえず走り出したタクシーの後部座席から、
誰かついてこないか見てたけどなんかそういうのは来なかったです。



ついて慌てて降りて、降りるときにお腹痛いって思ったのを思い出しました。
というか降りるのもイヤだったし乗ってるのもイヤだったし、
家入るのもイヤだったしなんかもう何もかもイヤ状態。
歩くのイヤだし止まるのイヤだし走るのイヤだし急ぐのイヤだし転ぶのイヤだし。
で、家の鍵開けて(1人暮らしです)鍵閉めて、
荷物持ってるか確認したのがその時っていうのは結構遅いっていうか遅すぎです。
でも持ってて、携帯もお財布も全部あってよかったって思ったのは覚えてます。