2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真とか動画が強制わいせつ罪とかいう話を聞いたのですが、 「写真撮っていいよ」って言わされたのが動画で撮られてたら ぜんぜん合意扱いになりませんか。

仕事絡みの男の人と話すのも苦痛になってきました。 でも車は乗らなきゃいけないし食事にも行かなきゃいけない。

最初から最後までを全部夢で見る毎日。苦しくても途中で目が覚めない。

敗者でも弱者でもいいです全部忘れたい。

外出

がんばって本屋さんに行ったんですがなんか落ち着かなくて、 すぐ出てきてしまいました。あんなに好きだったのに。

コメント返した理由をきかれたんですが

うれしかったからです。 でもぞんざいなコメントだって言ってましたね、でもうれしかったので。 総括ってあったので終わりなんだなと。ありがとうございました。 あと、リンクはトラバできなかったので、ぐらいの理由でしたが。

あの本は読んでみようと思います

http://pedestrian.seesaa.net/

カッター

柄の色さえおぼろげです。頭の中が真っ赤だったから、っていう理由は多分通用しない。

『戦うか、逃げるか。まずそれを選択しなくてはならない。』

今戦ったり逃げたりしないといけないなら、どっちかといえば死んだほうがいいです。

いくつか

『知性の欠けた動物に襲われたと思って忘れる道もある。』いわゆる春の熊とかならむしろ許せる気も(ホンモノなら)。 『あれは合意してやったことだと自分に信じ込ませてもいい。』半ばソレ気味のきらいはあります。が無理がありすぎて無理。『彼が知人に言…

親告罪

『どうするかは君自身が選ぶしかない。 強姦が親告罪である以上、選ぶ権利は君が持っている。』 選びたくないものを選ばされる恐怖を味わってる感の方が強いですが。 両方ババだってわかってるカードなんで正直どっちも引きたくない。 カードを引くまではこ…

次の犠牲者

『もし次の犠牲者が出たとしても、君に責任はない。 「もし君が早く通報していれば次の被害者は出なかったはずだ」という指摘は 「もし君がもっと抵抗していればレイプされずに済んだはずだ」という指摘と 同じレベルの説得力しか持たない。』 前の犠牲者が…

質問

「放置すれば次の被害者が出るだろう」 この現状すら犠牲にしてなんか動くの今は困難なんですが。どうしよう。

資料探し

テレビで再現とか事件番組とかでレイプシーンが出てくるときの、 定番のナレーションは「気が遠くなるような戦慄の時間」でした。という報告。

方向

今までの自分を保持しようとは思わない。 使うとひどくなるところは使わないところとして削除して、 使えそうなところだけ試しながら使って生きておく。

好きな人

忙しくても心配はできるし、忙しくても信じられる。忙しくても疑えるみたいに。

伝達

書けるけど言えない。というかたぶん直筆はキツくて発音とか音読が無理。 打てるけど言えない、が多分今の状態。

正直

今まで思ってたひたすら無理やりっていうレイプとは違うっていうか、 こっちがしてって言うまでは別にしてこなかったりとか、 こっちがお願いしてセックスして欲しがってるんじゃないかって錯覚するみたいな、 なんか誘導されてるみたいな感じで、 やめてっ…

和室

押入れから出してきた敷き布団を二枚並べられて広く使えていいでしょって言ってた。 電気消したほうがいいかどうか聞かれてそんなの答えようもなくて、 結局和室の電気は消してリビング点けっぱなしで襖の端少し開けて 多少薄暗くはあるけど顔も表情もはっき…

好きな人に電話をするのはやめました。 毎日忙しいと思うけど、体にだけは気をつけてください。 胃潰瘍も何度もしたって入院のプロだって笑ってたけど、 もう疲れすぎてそういうことになったりしませんように。 うなだれて「休み欲しーいー」って言ってたけ…

息苦しい

過呼吸なのかもしれないけど、前にテレビとかでみた過呼吸みたいなのじゃなくて、 気がつくと酸素がたりないというか息を吸いきれてない気がしていっぱい吸っても なんか足りなくて何度繰り返しても酸素が足りない気がするというか。 意識してみると、相当息…

好きな人がくれたらいいのに

ぬいぐるみが欲しいーっていう欲求が異常なほどです。抱きしめて寝たい。

そゆことで(結論)。

好きな人はどうやら孤高の人であるらしいので、 知人も「仕事のことは話せるけど人間的なとこはどうかって思う」って言ってましたが。 それはそれで全然いいし、それは私が動かせることでもない。 ただ私は自分がその人にとってその程度の存在であるというこ…

刑罰

レイプ犯への刑罰として「ゲイに犯させる」というのをよくみかけますが、 それをさせられるゲイの人に対して非常に失礼だと思います(どう考えても)

メモ

[一度レイプされると本当に、子宮が腐りきった汚物であるような感覚が、 どんなときも離れない。自分に価値がないという、無価値の感覚が広がる] [心を殺された私 レイプトラウマを克服して]という本より抜粋されてるのを 見つけました。共感ー(してる場合…

続き

背中の下にバスマットがあってごわごわしてたのがなんか変な感じだった、 向こうがなかなか抜かないでずっとキスしてて気持ち悪かった。 やっと体はなれたからこっちも起き上がって後ろにずり下がって、 自分の服とか落ちてるタオルとかたぐり寄せてたらドア…

残存

もうどこも痛くないはずなのになんか痛い気がしてます。へんなの。

最中は

実際抵抗したら刺されるとしか思えなかった。 脅し方とか変な言い方だけど緩急があって、 助かるかも、とかやっぱりだめなのかな、とか いうこと聞いたらここで終わるのかも、やっぱりだめなのかも、とか すごい精神的に振り回された感じっていうか、 口の中…

続く

今まで好きになった人のしか口にいれたことなかったからすぐ吐きそうになって、 えずいたら顔耳ごと横からグーで張り飛ばされた。ピアスしてなくてよかったって思った。 「そんなんじゃ無理じゃんできないんだ、じゃそういうことだよね?」っていわれて、 ま…

電車に乗りたくなくなってきた

信じるものが何か欲しいけど、自分が一番信じられないから。