好きな人に電話をするのはやめました。
毎日忙しいと思うけど、体にだけは気をつけてください。
胃潰瘍も何度もしたって入院のプロだって笑ってたけど、
もう疲れすぎてそういうことになったりしませんように。
うなだれて「休み欲しーいー」って言ってたけど、多分誰もくれないし、
空いたところは結局必ず別の何かで埋め尽くされると思うけど、
したいって言ってたあの仕事が、この先の仕事になるといいなと思う。
今までのものだって物凄く面白かったから絶対大丈夫だと思う今までみたいに。
がんばってって言われるの嫌だって言ってたから言えないけど、
無理してでもしなきゃいけないことだってたくさんあると思うけど、
体にだけは気をつけて過ごしてください。
今やってる仕事やこれからの新しい仕事を見たらこれはそうだってすぐにわかると思う。
最初に会いに行ったときにしてたストールはどこかに行っちゃったけど、
あの時にたくさん話してくれたことは忘れないと思います。
喋ってくれてありがとうございました。うれしかった。