和室


押入れから出してきた敷き布団を二枚並べられて広く使えていいでしょって言ってた。
電気消したほうがいいかどうか聞かれてそんなの答えようもなくて、
結局和室の電気は消してリビング点けっぱなしで襖の端少し開けて
多少薄暗くはあるけど顔も表情もはっきり見えるぐらいのすごく嫌な状態だった。
お前飲み過ぎだよちょっとは考えろよ、いやまあそれはいいじゃんこうやって
連れてきたんだし、連れてきた?来いって言ったの?いやそれは言ってない
自主的に送ってくれたんだよねえ。あそんじゃいいや平気平気。っていうか俺も飲みたい。
ビールでいいんなら貰ったの冷蔵庫、どっから?みたいな会話をしながら布団の上に座らされて、
後ろから片手で抱きかかえるみたいにされて、
前からは腕さすったり首撫でたり首とか耳にキスしてきて、
脚広げさせられて間から脚全体さすってキスとかしてきて、
三人でするの初めて?結構そういうとこ真面目そうだもんね、大丈夫すぐ
気持ちよくなれるから、リラックスして感じていいよ。
でもそっちの態度次第ではこっちも考えるから。
言っとくけど嫌なら嫌ってちゃんと言わなきゃだめだよ、
こっちだって嫌がることはしたくないし。でも嫌じゃないでしょ?気持ちいいでしょ?
ってずっと前の方から胸を揉まれて、指に唾つけて足の間に塗られてこすられて、
ちゃんと声出して反応するんだったら取ってあげる、
って最初っからずっと口の中に突っ込まれてたカッターを口の中で掻き回されて、
気持ちいいって言える?感じるっては?言えるかどうか一瞬抜くからね、
それで言えなかったらわかってる?っていい?って、
わかってたらうなずいてって言われてわかんなかったけど抜いてほしくてうなずいて、
まだ口の中に入れたままうつぶせにされてからまた足開かされて、後ろから足の間いじられて、
「気持ちいい?気持ちいいんならいいって言ってごらん、でも無理に言わなくていいから」
って言われてから抜くよ、って口の中のカッター抜かれてどう?気持ちいい?って。
声がでなくてかすれて空気みたいな音できもちいいって言って、
聞こえないって言われて言い直して、聞こえないってまた言い直して、その間じゅうずっと
足の間はいじられ続けてて、指で内側掻きまわされて、
痛いとかいう感覚じゃなくて感触は理解できるんだけどっていうか、
「気持ちいいんならもっとしてって言えるよね?」って言われて、それも言って、
そしたらよーしって仰向けにされて足ぐわって広げさせられて、
手で支えてって言われてそうして、入れてって言ってみって言われて、
でもそれはこわくてどうしても言えなくて、
じゃあ指入れてって言える?って言われて指は言って、したらすぐ指入れられて、
したらそのまま気持ちいいって言える?って言って、
もっとしてほしいっては?とか○○さん大好きって言ってみ?とか言わされて、
向こうはすごいにやにや笑ってて楽しそうにしてて、
俺のこと好きなの?こうして欲しかった?じゃ俺のことは?俺にも?って、
それも全部うなずいて、したらじゃあ指は抜いてあげるねって言われて、
起き上がらせられてはいじゃあ好きならキス、ってそっちからして、って言われて、
固まったけどしなきゃって思って少ししたら
えー手とか好きならまわすでしょーって言われて、肩に手かけて背中に回して、
背中とか頭とか撫でて舌も入れて、あー自分から入れてきたって言われて、
キスしてる間は胸無茶苦茶に揉まれて乳首すごい強くつままれて痛くて、
うわー俺間接チューはなんかやだけどありなの?あり?ってゆってて、
とりあえずチューより先にこうぎゅってして抱いてって色っぽく言ってみて、って。
ほんとに最後に入れられる時間が少しでも先になればいいって思って、
あと二人とも手の届くとこにカッター持ってて、
触ったりしてる最中に何度も口の中に入れてきて、
さっきみたいにまたいい子にできるんなら抜いてあげるからねってうなずかされて、
だんだん目が最初よりは慣れてきてもっとはっきり見えるようになったって気づいて、
嫌そうな顔とかしたら全部見えてるんだって思ってできるだけうつむいて、
目が合ったら笑うようにとかしてて、
仕事がんばってるみたいじゃん、大変なんでしょ?とか聞かれて、
そんなでもないです、とか会話とかも普通にしながら、
体中撫で回されたりいじられながらで、
することが変るっていうか胸揉んだあとに乳首なめはじめたら、
そのタイミングで気持ちいいって言ったり、
濡れてきたよって言われたら恥ずかしがるみたいにして、
なんて言ったら引き伸ばせるんだろうって思いながら、
カッター入れたり出したりは結構頻繁にしてて、
見ないでとか触らないでとかやめてとか嫌とか思うことは全部反対のことを言って、
向こうは言うたびに「本当に思ってる?」とか言いながらカッターに手のばすフリとかして、
本当だって言うとじゃあそろそろどうしてほしいか言える?って言われて、
俺らがして欲しいことじゃなくて本当に自分がどうしたいのか言える?って言われて、
嫌だそれだけは絶対言いたくないって思って首横に振って、
言えない?どうしても?ってカッター突っ込まれて喉の方に突き進められて、
奥に当たってでもできるだけ喉開いて、言えない?本とに言えないの?って、
カッター少し出されて一瞬気抜いたら刃カチカチ出してきて、
うわって思って口あけたら舌につけてきて、
「じゃフェラすんのとカッターフェラとどっちがいい?」って言われた。
結局、座ってる状態のところの脇に両手つかされて手を抑えられて、
口でしてる最中に後ろから姿勢崩されて、膝つかされて後ろから入れられた。
突かれる勢いで歯が当たりそうになって相手もそれをわかってはずしてきて、
「さっき言ったこと全部言ってみな」って言われて、
気持ちいい、感じる、もっとして、もっとちょうだい、めちゃくちゃにしてほしい、
ずっと○○さんとエッチしたかったの、○○さんともエッチしたかった、
私は淫乱です、おっぱいもんでください、三人でエッチするの大好き、
毎日エッチしたくておかしくなりそうなの、いっぱいエッチしてほしい、
○○さん大好き、○○さん愛してる、やめないで、ずっとこうしててほしい、
いく、中に出して、赤ちゃんできてもいいから生がいい、またエッチしたい、セックス大好き、
そんなの延々。でも言うほど体ががくがくしてきてすごい震えてるのが自分でわかって、
声もまともに出せなくて、言えても悲鳴っぽい状態のときとかあって、
でもそれはあんまり気にされてないみたいだった。
どういう状態で言うかより、言うか言わないかが問題なんだろうから、
それはそうだと思うけど。
好きな人と初めてしたときに、「気持ちいいときは気持ちいいってちゃんと言って、
怖いとかやだっていうときもちゃんと教えてね」って言われて、
緊張してたけどその言葉でちょっとほどけたのとかぼんやり思い出して考えてて、
何してるんだろうこんなとこでこんな人たちにこんなことされて、
なんでこんな風になってるんだろう、好きな人に触ってもらうのがうれしいのに、
なんでこんな人たちにこんな風にされてこんなこと言ってるんだろうって、
泣きそうなんだけど泣けないなんか固まった状態で、
でも頭の裏側がものすごい熱くて喉がひりひりして痛くて、
涙が出ないだけで体の中は泣いてる状態とおんなじようになってるっていうかそういう感じでした。