続き


背中の下にバスマットがあってごわごわしてたのがなんか変な感じだった、
向こうがなかなか抜かないでずっとキスしてて気持ち悪かった。
やっと体はなれたからこっちも起き上がって後ろにずり下がって、
自分の服とか落ちてるタオルとかたぐり寄せてたらドアが開いて、
送ってきたほうのひとが立ってて「え?あ?ごめん」とかってドア閉めちゃって、
したら向こうが「あーいいよいいよ」とかって言ってて
でもドア開かなくてそのまんまだった。
とにかく早くここから出たいと思って服着ようとしたら持ってた服取られて、
髪の毛ひっぱられてまたバスルームにつれてかれて、
シャワーで体流されて、ボディーソープ塗られて体こすりつけられて、
こないだ好きな人と一緒にお風呂入ったときにおんなじことしたの思い出して
ものすごい悲しくなって嫌がったら顔に泡押し付けられて目こじ開けられて、
すごい痛くて目あけられなくて、
したらまた引っ張られて、上半身折るみたいにして頭からお風呂に突っ込まれて、
さっきみたく手つけない状態で今度は突っ込まれたから、
本気で死ぬかと思った。でもすぐ引き上げられて、してまたすぐ突っ込まれて、
三回ぐらい繰り返されて、上げられたあとはお風呂場の床に寝転がって
ものすごい咳き込んで飲んだのとか吐いて、上からシャワーかけられてた。
上で(っていうかお風呂場の入り口で)話声してるのはわかったけど、
状況とかわかんなくて、怖かったけどこっちでいっぱいでげほげほ言ってたら、
上の方で携帯のシャッター音のメロディが何回かして、
なんとかそっち見たらまた撮られて、
お前そっちから撮ってってカッターの方がこっちに来て体起こして、
胸とか見える状態にして病気の方に何回か撮られて、
あとはこっちにしようかって言われてバスタオルでざざって適当に拭かれて、
左手で肩抱かれて右手で持ったカッターカチカチさせながら左胸の下にかるく当てられて、
洗面所からリビングの方につれてかれました。
自分も今までレイプされた人の話とか聞くと隙みて逃げればいいじゃんとか
思ってたんですが、それもレイプ神話だと思った。こんなん動いたら刺さるって。

部屋は玄関から入ってすぐ左手にトイレと洗面所とお風呂場があって、
短い廊下のちょっと右手に小さいキッチンがあって、
あと正面が割りと広めのリビングで、左手億に和室があってそこを寝室にしてた。
古いけどこぎれいって感じで、自宅兼事務所っぽいっていう感じの部屋でした。
おいてあるもの言うと相手の職種にすぐぶちあたるんで書けないけど、
一緒に住んでるっていうか病気の部屋にカッターが仕事がてらに来て
立て込んできたら泊まっても大丈夫な感じっていうのが印象でした。
リビングの電気とかついててまぶしくて、ソファーのとこに多分さっきまで
病気が寝てたらしくて、毛布とかおいてあって、
どうする?こっちと和室とって言われて何がだよって思ってるうちに
一段上がってる和室の方に連れてかれて、
カッターが病気に「荷物に携帯入ってるから水つけちゃって」って言ってて、
あとからわかったけど超水没させられてました。