長くなってるところにアレですが近況。
赤信号の意味が分からずに渡ろうとしてしまうような状況は脱しました。
正常な判断力みたいなものがものすごく落ちてたんだなとつくづく。
信号が赤いのは分かるんですけど、赤いとどういう意味なのかがわからないまま、
進行方向は前方だからって歩き出しちゃうんです。
で、クラクションとか周りの人に止められて、立ち止まるというか。
で一応怒られてるらしいのは分かるんで「すみません」とかリアクションしてみせるんですが、
本当は「なんで止めるんだろーなーあっち行きたいのになー」って思ってましたすみません。
あの時止まってくれた車の運転手さんや止めてくれた人、ありがとうございました。
あれにはまいった。