2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空自一曹が強姦未遂 警視庁逮捕 (共同通信) 警視庁捜査1課と署は30日、強姦(ごうかん)未遂と住居侵入の疑いで、航空自衛隊立川分屯基地(東京都立川市)所属の一等空曹楠見幸博容疑者(24)=同市曙町=を逮捕した。 調べでは、楠見容疑者は8月2日…

カーテン替えました(せめて)

相手方には自分で直接言いました。 直接脅迫的文言に全くならない言い方で。 だって別に脅迫する必要ないし。 「え、あ、や、ちょっ」って言ってましたけど。 「どういう意味だよ」って言われたので、 「いずれにせよ何らかの形で告訴はしますけど、別に今す…

全国初適用、集団強姦罪 検察が“リーダ格”に懲役8年を求刑 早大生などをメンバーとしたイベントサークル「スーパーフリー」による集団婦女暴行事件を機に、改正刑法で新設され集団強姦罪は、今年1月1日に施行した。この容疑で全国初の逮捕となったのが、1月5…

果物買いにいったんですけど、気が変わって牛肉になりました。報告。

北川死刑囚の刑執行 大阪拘置所 連続強盗強姦殺人 法務省は十六日、一人の死刑を同日執行したと発表した。死刑囚の氏名や執行場所の拘置所などは明らかにしていないが、関係者によると、女性二人が殺害された強盗強姦(ごうかん)殺人事件の元神奈川県警警察…

出世でも受賞でもいくらでも好きなだけしてください、 ノミネートされてたらいずれはそういうことになるって周りからは聞いてるので。 これから3年がもっとも大事で、 それこそ10年は大事な時期だと思いますし、 こないだみたいに好きなだけ海外で仕事し…

10年束縛しようと思う。

雑誌に「好きな男の気持ちと十億円だったらどっちが欲しい?」っていう質問があったけど、 そしたら十億円もらって好きな人にあげる。 その人は私を好きじゃないし、その人はお金が好きだから。 マンガ家の倉田真由美さんのコラムだった。この人面白いなぁ。

検索したら一月半以上吐いてなかった。ちょっと驚く。いろいろ。

ひさびさに吐いた。前吐いたって書いたときから一度も吐いてなかったけど。

スルーの方向で一言だけ。8月から何度か警察行きました行かなきゃよかった。以上。

今日も電話がかかってきてました 着信あったけどこれ以上関わりたくない

http://www.jp-health.com/sex_crimes/info.htm 設置都道府県・方面本部 名称 電話番号 受 付 時 間 北海道警本部 性犯罪被害110番 0120-756-310 A8:45〜P5:30(左記以外、土、日、祝日は留守番電話) 函館方面本部 性犯罪被害110番 0120-677-110 A8:45…

詳細

「ピンヒールの靴とかロングブーツ買いたいとか 葡萄とかグレープフルーツ食べたいとか 物欲とか食欲とかそういうのが」ちょっと出てきました、です。 でもまだ靴買いに行けそうにはないかも。 あれから一度もスーパーでちゃんと買い物してないし自炊もして…

靴買いたいとかグレープフルーツ食べたいとかそういうのがちょっと出てきました

相手のしたことを犯罪だと認めてほしいというより自分の行動が悪いことじゃないって言われたいだけだと思う。 ていう文章を書いてから「相手のしたことを犯罪だと認めてほしいというより自分が行動が悪いことじゃないって正式に言われたいだけだと思う。」っ…

正直告訴したいかどうかって言われたらしたくない・・・・・です。 して楽になるかって言われたら絶対全然なんないし、 えじゃあ楽になりたいかって言われたらそれはなりたいし、 じゃあどうやったら楽になるかって言われたら死ぬのは選択肢外として、 生き…

誤解があるようなので追記・ 「相談で電話した最初の2回はちゃんと話してくれた人でした。 でも別にその話だけするわけじゃなくてリアル接点での話があって。 三回目はリアル接点の件で前々から話してた点が解決したってことで メールがきたので、折り返し…

相談したあと電話したときに無言になったリアルの人から 何日もたった今になっても着信でもメールでもないかって探す自分が嫌

共同通信

連続強姦(ごうかん)事件で、強盗強姦容疑で再逮捕された人気ラーメン店「あ・うん」元店長吽野優容疑者(32)が、警視庁の調べに対し「前にも6、7件やった」と供述していることが21日、分かった。1998−99年にかけ、手口が似ている連続強姦事件…

Asahi.com

連続強姦男に無期懲役 地裁判決 2005年09月06日 市内を中心に24人の女性が襲われた連続強姦(ごうかん)事件で、強盗強姦、住居侵入などの罪に問われた大手建設会社の元社員桑田秀延被告(37)の判決が5日、地裁であった。川合昌幸裁判長は「陵辱の限り…

2005年9月1日 読売新聞

性犯罪被害の治療費支援、避妊・中絶は全額…警察庁 性犯罪が全国的に増えていることを受け、警察庁は来年度から、強姦(ごうかん)事件の被害者に、緊急避妊や中絶手術の費用などを全額支給する方針を固めた。 性犯罪などで心的外傷後ストレス障害(PTSD…

集団女性暴行初公判 アパートの空き部屋に女性を誘い込み、集団でわいせつな行為をしたとして、集団強姦(ごうかん)致傷の罪に問われた、いずれも市内の塗装工で田中芳典(23)、戸田好普(20)、数間敏行(22)の三被告の初公判が十三日、地裁(飯渕…

最近例のカッター男がまたちょろちょろし出したので(相変わらず巧妙に)、 シェルター的な活動してるとこと連絡を取っていてそこに短期間だけど入れる予定で、 先日担当の人と待ち合わせしてたんですが、 直前に「私よりそこの手助けが必要だと判断された人…

理由は言わなかったんですが、 今でも凄く仲のいい元彼(現既婚者)に電話したら、 たまたま仕事で近所にいたので、 「とにかく今から家にきてくれないと嫌だ」って だだこねてみたらおみやげもって来てくれました。驚異。 部屋の惨状に「どうした、何かあっ…

先日、リアルの人に話してみました。 「可哀相になぁ」って何度も言ってくれて、 NGワード一切言われなくてほんとほっとした。 ゆっくりしてどっか行きたいって言ってみたら、いいよって言ってもらえてうれしかった。 でも3回目ぐらいの電話でうざがられ…

外に出たら天気がよくて日差しが気持ちよかったです。あったかかった。 私がレイプされても世界は何も変わりません。