出世でも受賞でもいくらでも好きなだけしてください、
ノミネートされてたらいずれはそういうことになるって周りからは聞いてるので。
これから3年がもっとも大事で、
それこそ10年は大事な時期だと思いますし、
こないだみたいに好きなだけ海外で仕事して時効停止とかになってください。



訴え出られるのがそんなに嫌ならレベル低い仕事だけしてたらどうですか。
こないだみたいにうまくいかなくてお金も安くてむしゃくしゃするような、
ストレスがたまりまくる仕事を身の丈にあわせて引き受けてたらどうですか。
知名度とかが上がったら人として失うものが多くなるかもしれませんけど、
それは私がすることではないし、そもそも自分で招いたことですから。