最近例のカッター男がまたちょろちょろし出したので(相変わらず巧妙に)、
シェルター的な活動してるとこと連絡を取っていてそこに短期間だけど入れる予定で、
先日担当の人と待ち合わせしてたんですが、
直前に「私よりそこの手助けが必要だと判断された人」が出て、
定員というか職員の手が回りきらなくなるから、あなたは数日待って、
順番を譲ってあげて欲しいと言われました。のでその様に。
二度と連絡取らないです。次同じことあったら絶対無理立ち直んない。
壊れきってないけどやばいからメンテナンスしながら精神力使ってるのに、って
思うけどそれを無理に行って入れてもらっても多分望んでる状態にはなりづらくて、
でもその「手助けが必要な人」がどうか当初より少しでもましな状態になりますように。
いっぱい直接大丈夫って言ってもらってください。担当の人は優しい人です。
いっぱいごめんなさいねって言ってくれてありがとうございました。
私ちゃんと大丈夫ですって言えてましたか?
あれからわざと連絡取れなくしてしまってごめんなさい。でも無理です。
読んでないと思うけど、ほんとに気にしないでください。自力でなんとかします。
あなたの手助けが必要な目の前の人から気持ちをそらさないであげてください。
こっちは、とりあえずバイト先に避難しました。
毎晩休憩室のある階の禁煙ルームのカギかけてドア側にくっついて寝てます。
警備員に見つからないようにがんばります。
ホテル泊まったらさらに落ち込める自信があります。回避。