理由は言わなかったんですが、
今でも凄く仲のいい元彼(現既婚者)に電話したら、
たまたま仕事で近所にいたので、
「とにかく今から家にきてくれないと嫌だ」って
だだこねてみたらおみやげもって来てくれました。驚異。
部屋の惨状に「どうした、何かあったのか」って真顔で言われたんですが、
山盛りになってた洗濯物と腐りきった冷蔵庫の中身と沼状態になってたベランダを
掃除してくれて、いっぱい喋りました。楽しかった。
途中でめちゃくちゃ泣いたけどよしよしってしてもらって、
私が仕事に行く時間に一緒に出て外で別れました。
正直そこそこ元気になりました。
根本的にはまったく解決してないんですけど。根本的にじゃなくていいなら解決した。
私がレイプされても世界どころか周囲も何も変わらない。
これっぽっちも。