正直告訴したいかどうかって言われたらしたくない・・・・・です。
して楽になるかって言われたら絶対全然なんないし、
えじゃあ楽になりたいかって言われたらそれはなりたいし、
じゃあどうやったら楽になるかって言われたら死ぬのは選択肢外として、
生きてて楽でいる方法を探すっていうのが次にすることなのかな。



好きな人に話したあとのことを忘れられたら大分楽かも。
なんかね体が毎日内側から少しずつ腐っていって(錯覚)、
外側は泥沼みたいなのに少しずつ沈んでいって(錯覚)、
元の状態だったところがちょっとずつそういうので埋まっていって(錯覚)、
大丈夫なところが残ってるうちに好きな人に会って大丈夫っていわれたかったです。
好きな人に話さなければよかった話さないで会えなくなる方がましだったでも無理は無理。