続く


今まで好きになった人のしか口にいれたことなかったからすぐ吐きそうになって、
えずいたら顔耳ごと横からグーで張り飛ばされた。ピアスしてなくてよかったって思った。
「そんなんじゃ無理じゃんできないんだ、じゃそういうことだよね?」っていわれて、
また足開かされそうになったから違いますできますから、って言って、
ほんとにやれんの次はないよって向こうが立ち上がったから立て膝ついて、
一瞬息吸ってからまた口の中に入れて、やっぱり吐きそうになったけど唾ごと飲み込んで、
力弱すぎるよって言われて舌に力入れてあと吸い込むみたいにして、
うまいよやればできんじゃん、って髪の毛掴まれて頭ごと動かされて、
苦しかったけど絶対離しちゃだめだって思って必死で口でつかまえて、
唇が離れそうになっても舌のどっかだけでもついてるようにして、
往復50回とかまで数えてたけど長くて。どのぐらいしてたかわかんないけど
もーいいや、って途中で抜かれて、ちょっと座んなってしゃがまされて、
背中壁につけて足開かされそうになってやだって言ったらまた頭叩かれて、
顎つかまれて黙ってろって言われて足開かされて、
指で脚の間触られてなんだ濡れてんじゃんて言われて嘘って思って、
違うって言ったらじゃ自分で触ってみろよ濡れてるからって言われて、でも
そんなことできないし絶対したくないしじっとしてたらまたいじられて、
口の中に片手の指入れられて舐めろっていわれてそうして、
したら今度内側に指差し込んできてすごい痛くて、やめてって言ったら、
嫌がってたりやめてって言われるのをやるのが面白いからもっと言えって。
したら言えなくなってできるだけ黙ってたけど、
痛かったり気持ち悪かったりとかで多少声が出るときがあって、
嫌だって思ってるんだろうけど感じてるようにしか思えないんだよね、
体は正直だからとか言いながらまた胸揉みだして、
そのときは後ろから抱きかかえるみたいにして座って、
しばらく胸揉んで今度は向い合って座るみたいにして立てひざにさせられて、
顔のところに胸がくるような格好でまたずっと乳首つまんだり吸われたりして、
気持ちいいんだろ、こんな硬くして、とか言ってた。
今やめてって言ったら入れられそうな気がして、
でもまた口に自分から入れて終わらせるとかもできなくて、
じっとして胸舐められてるところを上から見下ろしてた。
出ようかってお風呂場から脱衣所に立ち上がらせられて、
洗面所の鏡の前で後ろから抱かれてまた胸をすごい触られて、
やっぱり大きいね、こんな形してたんだ、ずっと触りたかったんだよって言われて、
それでじっとしてたらバスタオル渡されて、
向こうは自分のジーパンごそごそやってて、
あ服着てくれるんだ終わるんだって思ったらカッター出してきて、
最初は何かわかんなかったけど刃出して首のとこに当てられて、
固まってたら大丈夫だよ冗談だよこんなのって言われて、
いい子にしてたら怪我なんかしないからって首とか背中とかに
刃なのか柄なのかわかんないけどツーって当てられて、
したら今度刃出すとこ見せてきて「口あけて」って言われて、
ああまた口にいれなくちゃいけないんだって思ってでも立ったままだし、
ってでもとりあえずうすく口開けたら口の中に刃出たままのカッター差し込まれて、
そのまま洗面台に手ついて後ろ向けって言われて、
歯で柄噛んで刺さらないようにしたけど結構奥まで差し込まれて、
カチカチ音してたけど出したのか引っ込めたのかわかんないまま喉奥まであけて、
向こうがカッター逆手に持ち替えて腰後ろに引かれて背中下に押されて、
変なこと考えちゃだめだよって言われて足広げられて、
それでそのまま後ろから入れられた。身動きできなかった。
膝がすごいがくがくいってるのがわかって、でも動いたらささるかもって
必死で洗面台に肘ごとついてふちにつかまって上半身バランスとって
なるべく動かないようにして、
痛いとかそういうのはそのときはわからなかった。
途中からなんかジリジリしてきて叫びだしたかったけどできなかった。
途中で洗面所の床に寝かされてまたカッター入れたままで、
痛い?大丈夫?きついよ緊張してるの、もっと力抜いてリラックスしていいよ、
ってわけわかんないこと言ってた。
いく時に急にカッター抜いてキスされて舌いれられてそのまま中に出された。
内側でなんかじゅわって感触が広がってああされちゃったんだ、って思った。
泣くとかそういうとこまでいけないで凍って固まってるって感じでした。