常套手段。

撮った画像ばら撒かれたくなかったら来い、じゃなくて、
撮った画像携帯ごと全部渡すから、転送とかしてないから、
消したって言っても信用しないでしょ、そのまんま渡すから
嫌だったら誰かと一緒に来ればいいじゃん、でした。


好きな人にとりあえず理由は言わずに「忙しいですよね」ってきいてみたら、
「八月九月は死んでるねえ」って言われた。
でも誰かって言われて他に言ってる人いなくて新しく誰かに言うのも怖かったし、
転送とかしてないなんて全部信じてるわけじゃなかったけど、
実際その人の携帯はお金払ってなくて止まってたから送信できないし、
外部メモリーとかに対応してないような機種っぽかったし、
受け取って縁切ってこれで終わりにできるんならもうそれでいいって正直思ったのも事実で、
理由も聞かないでそういうのについてきてくれるような人も浮かばなくて、
場所こっちで指定して、明るいうちに出かけました。
近くにいるって思っただけで気持ち悪くなった。



「うち来たくないなら別に来なくてもいいし、
 あの時とったやつ別にこっちもどうするってわけでもないし」
ってうまく脅迫じゃない言葉だけ選んで使われてます。



細かいことは書きたくないけど、いずれ書くかもしれないけど、今は無理。
全然遊ばれてる。


夜11時過ぎぐらいに、隙見て好きな人に電話したけど留守電で、
助けてって言ってるうちにこっちがわで切られた。
携帯テレビの上に置かれて、そいつ掛けなおしてきたら出ていいし、
なんだったら折り返しきたらそこでやめてあげてもいいし。って。
どうせふざけてだろうけど言われたけど
好きな人からはかかってこなかった。



今日好きな人に電話して、こないだまたそういうことがあったっっていうか、
というかなんかもうどうでもいい大丈夫だし慣れたかもしんない全然普通って言ったら、
「レイプ?合意?自分から出かけてったの?」ってすごい聞かれて、
「あ、あの留守電って○○か、誰かわかんなかった」
「違う女の子とかに電話しちゃったよ「電話した?」とかって「してないよ」って言われて」
って言われてそれはさすがにすごい傷ついた。今それで今までで一番泣きそう。