相手方には自分で直接言いました。
直接脅迫的文言に全くならない言い方で。
だって別に脅迫する必要ないし。
「え、あ、や、ちょっ」って言ってましたけど。
「どういう意味だよ」って言われたので、
「いずれにせよ何らかの形で告訴はしますけど、別に今すぐじゃないので」って伝えてきました。
「ちょっと待ってよ、どうして欲しい訳?」って言われたので、
意味がわからなかったので黙ってたら、
「誠意とかそういう話に持っていきたいってこと?」って言われて、
どの面下げて誠意なのかわからなかったのでまた黙ってたら、
(こういうときは先に口開いた方の負けだと思う)
「ちょっと考えさせて、俺一人の問題じゃないし」って言われたので、
「そっちが考えても考えなくても私の考えは変わらないので」って去ってきました。




あれはすごい疲れた。