いくつか

『知性の欠けた動物に襲われたと思って忘れる道もある。』

いわゆる春の熊とかならむしろ許せる気も(ホンモノなら)。


『あれは合意してやったことだと自分に信じ込ませてもいい。』

半ばソレ気味のきらいはあります。が無理がありすぎて無理。

『彼が知人に言ったように付き合うことにしたって誰にも責められない。』

これはない。というか相手を名誉毀損方面にシフトしたいぐらい嫌。



『呼び出しに応じてノコノコ出かけてまたレイプされてみるのもブログのネタになるだろう。』
それが君にとって何か意味を持つかどうかは別として。』


設定切替えたら一瞬で垂れ流し状態にできる画像への対処法はありますか。
とりあえずあれ以来行ってませんが。
「そのうち連絡が行くと思うけど確実に告訴するんで」って電話は切った。


『レイプ場面をさらに詳細に書けばブログの読者は喜んでくれる。』


書いておいたものを読み返す度ごとにその時の頭の中と物凄い食い違ってる。
でも確かに超苦痛状態で思い起こせば書いていた方が実際のことで、
自分の頭の中が信用できない。
実質告訴の期限が十年でもし十年後に書類を作ることになったときに
信用できない記憶がどこまで有効利用できるかわからない。
喜ばれるれない以前の問題として
自分を特定されなければ不特定多数に読まれても気にはしないって大丈夫って思いたい。
ただし、自分で選んだ人以外に自分を特定されるのは絶対に耐えられない。
アップする理由は多分自分を正当化したいだけです。


『告訴するのも選択肢のうちのひとつだ。
自分が誰であるか明かしたくないなら、
匿名でネットに犯人の実名を書き込むことも可能だ。
彼の周囲の人間に告発メールを送るという方法もある。』


両刃以外の選択肢はないということで了解。