ケガの度合

一応外傷がほとんどないって最初に書いておく。

ほっぺたちょっと強めにひっぱたかれたのと、
髪の毛つかんで床に頭一発ぶつけられたのと(ごわんごわん響きました。脳震盪ってすごい)、
お腹一発殴られたのと、それも痣とかには大してなってなくて、そのぐらい。
えい思い切って書くけど膣からの出血は多少あったけど激しい裂傷とかではなかったです。
いや暴力的ではあったんですけど付き合った人と比較したら短小のせいもあると思(告発)。




ただし、外傷がほとんどなかった原因は、
絨毯切る時とかに使うデカいカッターを口の中に突っ込まれてたからです。
刃さえ出されなければいいんでしょうが、
こっちがコントロールできるもんでもないし、
ネジ部分は緩めてた覚えがあるので、ちょっとカチってされたら動いたら死なないですかね。




死ぬと思ったからおとなしくしてたんで外傷は少なかったですよの報告でした。
外傷少ないから和姦とかいうレイプ神話は根強いと思うのですが、
これも和姦とか言われたら切ないです。
ちなみに相手2人っていうのも報告しておきます。
相手が複数だった場合の相手の異常性として扱いが違うとのことで。
スーフリ事件あたりから変わったんでしたっけ、法律。
いずれソース再度見つけたら貼っておきます。