会社で面談があって、将来的にはどうなりたい?って質問されたんですが、
熟慮の末、「将来的には死にたい」って思った。
って思ったんですが、まじめ回答するとなんらかの弊害をもたらすと思ったので、
「将来的には仕事も家庭も両立」的な
むしろ他の女性の役に立ちそうな回答をして帰ってきました。
やー死ななきゃやってらんねえよー。いや今じゃなくて自分からじゃなくて、
いずれどっかで死ぬってわかってるからとりあえず今生きれるから。



あと、会社に新しく入った人の飲み会で、酔ったイキオイでその人から
「もしかして男性恐怖症ですか?」って言われた。
なんか普段の感じからしてなんとなくそう思ったって言われたんですけど、
自分の普段が心配になってきました。でも気にしません。なるべく。