引っ越したい

引っ越したい引越し対引っ越したい。
でもレイプ経験者談を読むと、
「猛烈に環境を変えたくなって引っ越したり転職したり色々するけど、
あまりそういうのは良い影響を与えない」ってあるので悩み中。
家の大体のエリアが相手にバレてるしほんともうこの町にいたくない。
「自分の家を安心できる場所にするだけで違います」っていうのもあったけど
確かにそうで、帰って厳重に戸締りして確かめて電話つながるの確認して、ってから
部屋に座り込むとというかむしろへたりこむと物凄いほっとする。
環境変えるのよくないけど模様替えとかもだめかな(めんどくさがりのくせに)。
でも普段ぜんぜん音楽聴かないけど、聞くと物凄い気分転換になるから
(他の事が何もできなくなるから好きだけど普段聞かないようにしてる)
あれからひたすらCDかけてます。五枚ぐらいしか持ってないうちの一枚で、
昔人にもらったまんま封切ってなかったやつ。
槙原敬之「太陽」を一日二回ぐらいずつ聞いてぼーっとしてます。落ち着く。