携帯の話。

どうしようかな人生。と思います。
レイプなしで生きてきたけど今後レイプありの人生を生きてかなきゃいけないのはわかってて、
でもなかったことにできるならしたいけど自分を消すしかない気もして(死ぬってことじゃなく)、
じゃあどうしようかって思うけどそこでいつも止まって、
だから今はまだそこまで考えることができない状態だけど、
いつかもう少し考える時はこのまま行ったら来ると思うけどとりあえず今はわかんない。



ところで携帯なんですが、案の定写真は撮られてます。
あとレイプされてる最中に口からカッター抜かれて(歯で柄噛んで刺さるの押さえてたんですが)
「気持ちいい」とか「感じる」とか「イク」とか言え」とか
「もっとしてって言え」とか「もっと奥まで入れて」とかって言わされて、
あと「やめないで」とか「好き」とか「愛してる」とかも。
でもその最中映らないとこにカッター刃おもっきし出されて当てられてたんですが、
言わされてるとこ何回か動画で撮られてました。
機種古そうだったし画質とかあんまりよくないと思うけど、
わかんないしそんなの。
合意にする気満々。



数日おきに相手側から着信があって、留守電入ってるときもあって、
「○○でーす、また電話します」とかすごいラフなノリで、
好きな人になんだろうこれって言ったら、
「そういう場合まず相手は次すっごく優しくするんだよ、
それで安心させてまた次はひどい事するって繰り返しが基本だから」って
言われて、なんだそれって思ったけど、
一回思い切って電話出てみたら、
「こないだは連れがなんか調子乗っちゃったみたいでー、帰り大丈夫だった?
 俺はなんか酔っ払っててよく覚えてなくて、
 なんかしてたらごめん、でもほんと覚えてなくてさあ、
 また今度遊ぼうよ、また連絡するからー」とか言われて、
受けたこっちが無言電話になるってば。
好きな人にそれを言ったら
「そういうことにして来るだろうなー、覚えてるって言ったら最後だし」って。
 どうしようもないけど、とりあえず携帯解約した。
 番号案内つけられないから、知り合いに電話とかメールとかしたけど、
でも全員にはやっぱりできなかったし、
共通の知り合い辿ったら新しい番号もいつかばれるだろうけど、
教えないでとはなんかあったのって聞かれたらいやだなって思うと言えなかったです。