助けてくれそうなリアル周囲に相談するのはやむを得なくなってきましたが
そうしたら好きな人の話を避けて通れないんですが
多分そしたらあの孤高の好きな人の周りにあたらしく集まってきた人たちは
好きな人から遠ざかっていって好きな人がまた寂しくなるのとかやだ
なんだかんだいって嬉しそうだった
でもそんなこと考えてるって知ったら
「別に関係ないしいなくなりたければ
全然いなくなっていいそれはそいつらの自由だから」って言うと思うし
別にそんなのどうでもいいって言うと思うけど
あの胸に重苦しく穴があく感じを味わってほしくないって思うのも勝手なことで


本人知ってるかわかんないけど寂しがり屋で有名ですから超。