近況

最近好きな人に電話してもシカトされてます。
2.3日に一回電話してたからなあ、うざかったかな。ごめんなさい。
(いやレイプされたのは話してあるんですが)このまんま会わなくなりそうです。
元々大してっていうか特に好かれてた覚えもないし(ほんとにないよー>o<)
というか事件前にもうダメなんだろうなって思って、
「リタイアしたい」って言ったら
「そっか、そういうのは強制できるもんじゃないから」っていわれて、
へーこの人は発言したこと全部が強制って取られるほど偉いのかなーって思いましたね。
で、しばらくしてちょっと用事があって会ったら全然まだ好きだって思って、
電話して正直に言ってみたら、
「あなたさえそういう気持ちなら、また前みたいに」って言ってもらえて、
それでほんとに嬉しかったのにな。
結局それから忙しくて一度も会えないままこうなっちゃたけど。
元々忙しい人で全然会えなかったけど声もきけないと寂しいな。
でも好かれてないんだからしょうがない。
色々建設的な提案とかしてもらったし、
絶対に対被害者NGワード言わない人だし、そういう意味でも助かってたのに。



ところで、事件当日は今から一か月以上前のことです。
最近、数日に一度ですが、夜だけの過食嘔吐になってます。
吐きダコできるの嫌なので、一指し指のつけ根にばんそうこう貼ってから。
コツは水分を多く摂ること。でもマネしないでください。
でも胃酸で喉やけて翌朝は風邪ひいたみたいになるのが困る。
胃潰瘍ですっごく食事制限厳しく言われてるのに止まりません。
たまたま他県行ってた時吐血して病院行ったら入院しろって言われて、
支度してまたきなさいって言われて出されたんですが、
よく考えたらそんな遠いとこで入院するわけにもいかないので
とりあえず家に帰ってきてその病院に関しては放置して、
改めて近所の病院で胃カメラ飲んだ時に、医者とかもうすごい怖くて怯えまくってて、
でも理由は言わないでひたすらこえーよーっていう言動してたら、


「そんなアレなら精神科紹介するし、
 入院するの怖いなら まめに通院して点滴して食事制限してちょっと様子見て、
 そんで状態が悪くなったら改めて考えましょう」って言ってもらって、

点滴さぼってもらった薬飲んであーよかったーって思ったらええ、過食嘔吐
吐いてる最中に胃がねじれるみたいに痛い場合があるんですが、
吐かなければ前より痛くないし(薬超きく体質)、
とりあえず吐く回数を減らすのを目標にしたいです。



吐くのは一週間に一回!(低レベル)