電話が来た。

お昼ごろ好きな人から電話があって、
何回か電話くれてたのに出られなくてごめんむちゃくちゃ忙しかった、
って。
シカト続かなくてよかった。
とりあえず、聞かれてないけど「こないだはこわくて電話した」って、
あれから初めてこわいって口に出してみた。
なんか流されたっぽかったしそんな事言われてもって感じだったから、
それ以上の話はできなかったけど。
これで心配してるっていうような言葉があったらほっとできるのにな。
最初にそれを話したときに、普通のチカンかなんかだと思ってて、
「バーッとしゃべって忘れちゃうってのもありだよ」
とか言ってたけど、今はもう聞いてもらえないってことだと思うし。


バイト増やして通常よりものすごく忙しくしていて、
それから一つ新しいバイトも増やしました。
こないだ帰ったら疲れ果てて玄関で靴はいたまま足だけ玄関体は室内、
っていう状態にして眠りこけちゃった。
夢も見ないで眠るにはこういうのもありかなって思って。
掛けたお布団が人の体みたいに思えて気持ち悪いっていうのもあって、
最近はわりとそのまんま寝てます。おなか冷えるけど。
あと、病院で「胃潰瘍ってのは胃に症状がでるけど
基本的には脳がストレスを受けてなるってことだから」といわれて、
なるほどなって思った。
ゆっくり休んだ方がいいんだろうけどなんかそれはできなくて、
お金のこともあるけどなんかわからないけどなんだか止まっちゃいそうで、
ではもはや脳を鍛えるしかないんじゃないかと(違!



でも多少ほっとしたのかな。
ものすごく眠いから今日は寝ます。いい病院編につづく。
あとね、今日は吐いてない!というか納豆たくさん食べて満腹なので、
満足して出すのもったいないっていうか納豆吐いたらどうなるのかっていうか。