思い出してみる

レイプ後とレイプ中のことはとりあえず書いたんですけど、
レイプ前の状況書いてないんでそれを書きます。


飲み屋やってる人に仕事関係で用があって会いに行った先で、
前の仕事で一緒だった人がそこにいて、その人が今回の原因なわけですが、
先輩としてお世話になった人だったしで挨拶とりあえずして、
店主の仕事の合間にやっと仕事関係を途切れ途切れにする状態で、
結局2時間ぐらいそこにいることになって、店主と話できないときは、
その人とか他の人とかとも話したりしてて。
そのうちその人が飲んでて具合悪くなったみたいで、
トイレで一旦吐いてて、また戻ってきて、休んでたんだけどまた吐きそうらしくて
今度は外に出て吐いてるらしくて、そのうち店終わりになって、
店主と打ち合わせも終わって帰ろうとしてたんだけど
その人が荷物とか全部そのまんまにしててなかなか戻ってこなくて、
そしたら店主がその人が内臓系の病気だからほんとはあんまり、って言ってて、
その病気が自分の親と同じ病気だったんで吐いたらまずいんじゃないかと思って、
心配になって外出てみたらものすごく具合悪そうで、
病院行ったほうがいいんじゃないかと思ってそう言ったら大丈夫ってふらついてて、
とりあえずお店戻ろうとしたら店主が家の用事あるらしくてもう閉めて平気かっていうんで、
じゃあって荷物もらって、タクシー拾ったら、
「酔ってるし具合悪いなら一人で乗せないでよ」って言われたんで、
じゃあ遠回りだけど一緒に乗っていって落として帰ればいいかって思って、
それで乗ったら横になりたいっていうんで場所あけて、
でも足りなかったから具合悪いんだしって思って膝貸して、
したら膝でプチゲロされてうわーって思ったんだけど仕方ないし自分のハンカチで拭いて、
まだ吐きそうなら一旦車とめてもらうか聞いたんだけど、
もうすぐだからいいって言われて、
ほんと信号こえたらすぐマンションについて、じゃあここで1人降りますって言って、
でもほんと歩けなさそうにしてたから、送ってきますんで
荷物置いといていいですかって言ったら、
じゃあ待ってるんで、でも一旦支払い済ませてくれって言われて、
別に車通りも多いし荷物も少ないから待っててもらわなくてもいいかと思って、
それで降りたらすぐしゃがみこむから貧血かもって思って、
それで肩貸してほんと病院とか行かなくていいですかって聞いたら、
家に薬あるから平気だっていうから、
で確かそのあたりで肩にも吐かれて結構髪の毛とかにもついちゃって、
っていうかもはや相手は無傷でこっちがゲロまみれでした。
それで肩貸すのやめるとまたすぐしゃがみ込むから、じゃあ早く横にした方がいいと思って、
なんか見放したらうちの親がどっかで具合悪くなったとき助けてもらえない気がして、
それで部屋一階だったから鍵借りてあけたら、電気ついてて、
その人も前の仕事関係で何回か会って話したことある人で、
聞いたら今ちょっと一緒に住んでるって言われて、
じゃああとお願いしますって言ったら、でもそれ(ゲロ)はなんとかした方がいいよって
言われて、確かにこれでタクシーとかどうかと思ったし、自分が気持ち悪くなってくるしで、
でも近くのコンビニでTシャツ買ってそこのトイレで着替えるんでいいですって言ったら、
じゃあTシャツ買ってきてあげるからちょっといなって言われて、
シャワー使ってていいからって言われて相手は出て行って、
でもなんかそれはって思ったから洗面所借りて髪のゲロエリア洗ったり、
肩とか服着たまま洗える範囲で水ですすいだりしてて、
でも全然全部は落ちないしその状態でタオル借りるのもはばかられてるうちに戻ってきて、
シャワー使ってよかったのにって言われたけどいや悪いんで、
でも髪はなんとかなったし着替えたら帰るんで、って脱衣所中から押し鍵かけて、
着替えてる最中に肌についたとことか洗いつつってしてたら、
鍵外から開けられて、あとからわかったけどあれ家の鍵と同型だから、
内側のドアノブの真ん中押すタイプの鍵って、ドアノブに外から家の鍵であけられるんで、
でその時は下はスカートで上はブラだけで、隠したけど、
したらその人がずかずか入ってきて、腕つかんで胸見えるように広げさせられて、
おとなしくしてた方がいいよって言われたけどやだって思って足で足蹴ったら
お腹殴られて、おとなしくしてた方がいいって言ったじゃんって言われて、
痛くて息できなくてしゃがみこんで、それでブラの中に手突っ込まれて胸触られて、
ブラ外されてまた胸隠してまた腕外されて、スカートの中に手入れてきて太腿触られて、
大声出そうとしたけどまた殴られるって思ったら声とか出なくて、
嫌ってやめてって何回も言ったけど相当小さい声でかすれてたと思う。
それでスカート脱がされて、抵抗しようとして体勢変えようとしたりすると、
すぐにさっき殴られた箇所ポンポンって軽く叩かれて、
さっきみたいにするよって意味で怖くて、それでお風呂場につれてかれて、
向こうはTシャツに半パンで、
「1人じゃ洗えなかったんだろ、ちゃんときれいにしとかないと」ってシャワーで頭から水掛けられて、
今ならシャワー持ってるから片手しかあいてないって、
逃げようと思って暴れたらシャワー投げて髪捕まれて、
お風呂の蓋ずらして髪の毛捕まれてギリギリまで顔つけされられて、
「どうする?いい子にしてる?約束できる?大丈夫?」って聞かれて、
それで片手で浴槽のへりつかんでもう片方で髪つかんでる相手の手外そうとしたら、
一気に湯船の中に顔押し込まれて、ぬるま湯だったけど、
何秒ぐらいだったかはわかんなかったけど結構飲んだ。
それで顔上げられたときはもう咳き込んで鼻水とか出てた気がする。
それで、お風呂場の床に座らされて、お湯のシャワー掛けられて、
ときどきシャワーヘッド顔にぶつけられたりとかまたお腹叩かれたりとかして、
ボディーソープで髪とか体とか撫でられて、それで流されて、
そのあいだじゅうずっとまださっきので苦しかった。
シャワー止めたあとは胸強くつかんだり乳首舐められて感触が気持ち悪くて、
「胸大きいよね」とか「感じてるんだろ」とか言ってた。
それで半パン下ろして、フェラしたらやんないどいてあげるよ、
俺一回出したらすっきりしちゃうタチだからって言われて、
嫌に決まってるじゃないですか。それでじっとしてたらなんだやりたいんだって言われて、
違うってじゃあやってよってまた言われて、しょうがないなあって言われて
足開かされそうになってやんのやんないのどっちなのって言われて、
それでまたじっとしてたら髪の毛つかまれて横倒しにされてタイルに頭ぶつけられて、
それでぐわんぐわんしてて動くのだんだんできなくなって、
しばらくして「どうする?フェラできるー?やんないんなら入れちゃうよ?」
って言われて、起き上がって口少しあけて、口の中入れて、
全然力入ってないじゃんもっとちゃんとやれないの、って言われた。



なんか気持ち悪くなってきたのでちょっと休みます。
ここまで細かく思い出そうとしたの初めてなので。